2013年8月31日土曜日

大阪高島屋で催事のお知らせと余談


9月4日から10日までの一週間、難波にあります大阪高島屋さんで
催事をさせていただく事になりました。
私以外にも4人の女性クリエイター・デザイナーさんが参加されており、
面子が…豪華やねん。ほんま恐縮やねんけど…
今回は私も久しぶりに店頭に立たせていただきます。
是非遊びにいらしてください。お待ちしております!

[sore zore limied shop 参加クリエイター]
migh-T / クリボテラ /AZUSA IIO / Ikuko Matsuo / chankae
[私の出番]
9月4日…10時〜15時
5日…10時〜20時
8日…15時〜20時
9日…15時〜20時(時間が変更になりました)

半沢直樹を見ています。あまりのブームに抗えなくなり、
ノートパソコンを持って帰った日についにネットで見てしまいました。
見出したら最後止らなくなり、へろへろになりながらも5話まで一気に鑑賞。
その後家族にまとわりついては倍返しだ!を連発し、うっとおしがられていました。
あんな恐ろしい半沢も、家に帰れば上戸彩演じる可愛い奥さんに終始笑顔。
そのギャップが恐さを更に倍増させるのですが、
上戸彩が同じ銀行に務める団地の奥様連中と、
旦那のヒエラルキーを基準に繰り広げられる
ランチ会的なシーンを見るうちに、
もしかしたらこれは上戸彩の私生活では無いのか?
という錯覚に陥るようになりました…

そう、彼女は言わずとしれたEXILEの代表 HIRO氏の奥様。
そしてEXILEは近い将来日本人口の数パーセントを占めるのでは、
と囁かれる程に沢山のメンバーを抱えている売れっ子集団。まさにメガバンク状態。
なので、上戸彩がEXILEの奥様連中との集まり(多分ATSUSHIの家)に
顔を出すたんびに、例えば、あくまで例えばですが、
うちのMKIDAIが本当にお世話になっております…とか
うちのAKIRAを今後とも宜しくお願いします…などと
奥様から色んな事を言われている気がするのです。
そのたんびに上戸彩は「いやあ〜」とか「てへっ」とか
あの可愛い笑顔で乗り切っているのでは…と思えてなりません。
そして今や大所帯となったEXILEですから、もしかしたら
東京のどこかに団地がある可能性は否定出来ません。
六本木あたりが怪しい…

明日は日曜、半沢の日。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿