2013年6月16日日曜日

Port of Notes of notes

Port of Notesのライブを見に今宵京都はアンテルーム行って来ました。
 畠山さんの歌声が心地いいのはもちろんですが、
小島さんのギターとコーラスの美しさに生で聴いて初めて気が付いたのでした。
その昔私が良く聴いていたアルバムは、MDプレイヤーで再生していた事を思い出し、
しみじみ時間の流れを感じたのでした。
それでも久しぶりに聴く曲でも口ずさめてしまうから、人の記憶って凄いです。
懐かしい音が、あの頃見ていた景色や思いを思い出させてくれた贅沢なひと時でした。
一つ言えば、ライブ前に食べに行ったお好み焼きのおかげで、
自分の香ばしさがかなり場違いだった事は否めません。

昨日大阪はスタンダードブックストア心斎橋さんに納品いたしました。
かなりの在庫薄状態となっていてご迷惑をかけまくっていたのですが、
新しく星ピアスなども数点お渡しさせていただきましたので、
お近くに行かれた際は、お立ち寄りいただければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿